めがねハリネズミ日記

ハリネズミ頭のメガネが、アフィリエイトで月20万を目標に頑張るための備忘録+雑記

パワーサイトも作ってみる

アフィリエイトファクトリーを実践するのと並行して、パワーサイトも作成しようかと計画中です。

 

時間の確保が難しいなか、さらに作業量を増やすのはかなり心配な部分ではありますが。。。

 

ペラサイト量産は自分との戦い

現在、アフィリエイトファクトリーにて作成しているサイトは興味はあったけど知識はない、全くもって初めて関わるジャンルです。

なので、前回のエントリーでもぼやいたとおり作るのに非常に時間がかかってしまっています。

 

本来ならちゃちゃっ!っとバックリンクサイト群を作り、ファクトリーサイトを育てなければならないのですが、全然出来ていません。

 

せめて、一ヶ月で一つ仕上げるくらいじゃないとだめだとは思っているのですが、その倍以上の時間がかかっているのが現状です。

 
しかも、その作業は決まった手順に乗っ取って行うため機械のごとく更新していかなければなりません。バックリンクサイトも後半は書いてることがカブってくる始末。まだまだ修行が足りないのは目に見えているのですが、かと言って怒涛の更新マシーンなれるほどメンタルがまだ育っていないので、バックリンクサイト群をアップし終えた時点で軽く燃え尽きました。
 
まだ、記事を入れきれていないサイトもあるのに。
 
こんなところで飽き性を余すところなく発揮していては、月20万なんて夢のまた夢。
 
そこで、気持ちを切り替えるために、アフィリエイトファクトリーを実践しながら自分がわかるジャンルのパワーサイトをコツコツ始めようかなと思います。もちろん、メインはアフィリエイトファクトリーを忠実に実践して成果がでるかというところを重点に置き、やりたいことをパワーサイトに盛り込んでいくといった形かなぁとぼんやりと考えています。
 
AF8:パワー2のくらいの割合で、ぼちぼちやっていきます。
 
ちなみに、今のところ成果はありません。もっというと、バックリンク群へのアクセスもないです。アクセスがなけりゃ、成果もあがらんわな・・・
 
まぁ、3ヶ月は様子を見てみようかと思うのでひと通りアップし終えたあとは、次の作成にとりかかる。という予定だけは決まっています。予定だけね。。。