めがねハリネズミ日記

ハリネズミ頭のメガネが、アフィリエイトで月20万を目標に頑張るための備忘録+雑記

はてなブログ始めました(こんなタイトルの1記事目って多いんだろうなぁ)

書いといてアレですが、一体誰にアピールしてるんでしょうね?

満を持して始めましたって言っても、新参ブログなのでアクセスがあるわけでもなし。かといってアクセス集まってから始めました宣言しても何やってんだ感が満載ですしね。

 でも、ブログとかサイトとかの1記事目ってこんなん多いし、なんか書いておかないと気持ち悪いしってことで投下します。決して、記事のネタがないからではありません。決して。

 はてなブログでは初なのですが、ブログ自体は別に書いていたりします。サーバー借りて、独自ドメインで、サイトのアクセス解析やアリフィエイトやらやっているのですが備忘録+自由に書けるブログが欲しいと思い立ったのです。

 そこで以前から気になっていたはてなブログやってみよう!ってことで朝からせっせとアカウント開設したわけです。現在、副業アフィリエイトで月20万を目指して試行錯誤真っ最中なのですが、自分がやったことを残していこうかなと思っています。

 肩の力を抜いて思ったまま書いていく予定なので見苦しいところもあるかもしれませんが、ちょこちょこ覗いてやって頂ければ幸いです。

 

よろしくお願いします!