めがねハリネズミ日記

ハリネズミ頭のメガネが、アフィリエイトで月20万を目標に頑張るための備忘録+雑記

アフィリエイトファクトリーを買ってみた

先日、アフィリエイトファクトリーを購入しました。まだ読み込めていないですが、少しづつ実践してみようと思っています。

このタイミングで情報商材を買った理由

今までアフィリエイトに関する情報はすべてインターネット上から得ていました。本を買いに行く時間がもったいない、ググればいいじゃんと思ってたクチです。

実際、ネット上には膨大な量の情報・ノウハウがたくさんあり前回作ったペラサイトも先人の知恵を拝借して作り上げたものです。このままネット情報だけで十分じゃんと思っていたのですが、やはり何かが足りない。知識が点となって存在しているだけで、線となって繋がっていないような感覚。

おそらく、場数を踏んで自分なりのものを見つけることができれば全てが繋がると思うのですがその時間すらも惜しくなりました。とりあえず、商材を買ってそれを軸に試してみようと思い立ったんです。

悩んだ商材

今回買ったアフィリエイトファクトリー以外にも、教材となるようなものはたくさんありました。アンリミテッドアフィリエイト、ルレア、パワーアフィリエイトなどなど。

探した中にはどうも怪しげなものもありましたが、買うとすれば先人の方たちがおすすめしているもので実績がある教材にしようといろいろ比較検討を行いました。どれも2万5千円前後なので金額は選定理由から外し、レビューや教材の中身を重視しました。

いずれはすべての教材を試してみたいんですが、今はそんなに余裕がないのでひとつの手法で成果を上げてからチャレンジする予定です。

アフィリエイトファクトリーを選んだ理由

では、なぜアフィリエイトファクトリーを選んだのか。

レビューの中には「古い」「ペンギンに蹴られる」と言った意見もありました。確かにアフィリエイトファクトリーは2008年に登場しているのでもう6年近く前です。近年の技術進歩はすさまじい勢いですよね。僕もサイトを作ったり、システムいじったりする際に困ったことがあれば検索するのですが、その際に2年以上前の情報は仕様が変わっていて使えないことも多いためできるだけ1年未満の新しい情報を探します。(CSSの情報を求めて2008年が最終更新のサイトを参考にしたらエライことになりますよね)

なので6年前といったらすごーく古いノウハウです。僕の今までの情報収集の歴史を考えると、それほど前のものを、しかもお金を出して買うということは前代未聞です。

 

でも、買いました。

 

それは、今でも通用すると思ったからです。
実際、直近3ヶ月で検索するとしっかり結果を出している方もいました。ペンギンにも負けず、です。

すごくないですか?ドッグイヤーを超える速度のネットの世界の中、変わらないノウハウで6年も実績を出し続けているということ。

これは買っても後悔はしないだろう、と迷いもなく購入へと進みました。

感想は・・・

 

まだ読んでいる途中です!
ひと通り、目を通したんですがもう一度熟読してから実行に移そうかなと思っています。

作業内容や結果も随時ご報告できればと思っていますので、よければ引き続きご愛読頂ければと思います。